無難なスペックで人気のgalaxyシリーズ「Samsung Galaxy S10 Lite」

“Samsung Galaxy S10 Liteは、発売からすでに2年以上経過しているモデルなのですが、スペックがちょうどよいのでいまだに人気があるスマートフォンの1つです。
Samsung Galaxy S10 Liteは、価格が「約53,470円」とかなり安いスマートフォンなのですが、今ではさらに安くなっているので、スペックについても知っているとお買い得であることがわかるモデルです。実際に今では、2020年発売モデルが半値で買えることも少なくありません。ですが、現行モデルと比較してもそれほどスペックに差がなく、バッテリー容量が少ないところに妥協できる人であれば、Samsung Galaxy S10 Liteに満足できることでしょう。
Samsung Galaxy S10 Liteは、「廉価版として登場したモデル」になります。ですが、当時のスマートフォンの中では、Samsung Galaxy S10 Liteの性能がトップクラスであったため、一躍有名になったスマートフォンでもあります。
Samsung Galaxy S10 Liteのそのほかの特徴としては、「ディスプレイが6.7インチ フルHD搭載、メインカメラがSuper Steady OIS(手振れ補正機構あり)、トリプルカメラを採用」しているモデルです。2022年現在では、Samsung Galaxy S10 Liteレベルのスマートフォンは数多くありますが、当時はカメラ性能が高いスマートフォンは少なかったため、余計にgalaxyシリーズの存在感が強くなりました。
しかもSamsung Galaxy S10 Liteはゲーミングスマホのような性能も備えているので、「動画視聴、SNS、3Dゲームを遊べる」といった、今でもトレンドが続いているものを楽しめるようになっています。
Samsung Galaxy S10 Liteの詳細スペックですが、「ディスプレイサイズが6.7インチ、RAMは8GB、ROMは128GB、バッテリー容量は4,500mAh」とかなりのハイスペックを誇るスマートフォンです。現行モデルでは、ディスプレイサイズが段々と小型化しているため、なにげにこれからはSamsung Galaxy S10 Liteのようなサイズが珍しくなってくる・・・かもしれません。そのため、あえてSamsung Galaxy S10 Liteを購入するユーザーが一定数いるのです。
ただし、Samsung Galaxy S10 Liteにも欠点はあります。たとえば、Samsung Galaxy S10 Liteは防水防塵機能なし、おサイフケータイ機能なしとなっているので注意してください。現行モデルであればあって当然の機能となっているため、Samsung Galaxy S10 Liteにも付いているだろう・・・と高をくくっていると損をしてしまいます。
Samsung Galaxy S10 Liteのそのほかのスペックですが、「CPUがQualcomm Snapdragon 855、発売日は海外で2020年2月、対応キャリアは未定、キッズモードあり」のスマートフォンです。”New foldable galaxy Z Flip4

Published: 8月 5th, 2023 at 0:00
Categories: 未分類